nanaseの世界

このブログは週間少年ジャンプで連載していた、冨樫義博先生の原作漫画の幽✩遊☆白書の続編小説を中心に、映画のレビューや日々の出来事をメインにしています。

小説更新!!最新話公開中 幽☆遊☆白書~2ND STAGE~ #108「二回戦最終試合・凍矢vs戸熊(大会編)」

2020年5月13日の日記~序章完結とこのブログについて

さっき、このブログで書いてる、

幽☆遊☆白書~2ND STAGE~の最新話を公開しました。

 

nanase1500.hatenablog.com

 

この話しで35話かけて書いた物語の序章は完結です。

 

次の36話から新章である、大会編・前章が始まります。

 

これまでの話しは昔書いたのを手直ししながら公開しているんですが、

元々のオリジナルは結構誤字とか、細かいミスが多かったので、手直しが結構大変でした(笑)

 

序章はオリジナルと殆どストーリーは変えていないのですが、次回からは、昔公開していた話しをベースに、

新たに追加した話しとストーリーをアレンジしていく形になりそうなので、昔読んでくれていた方も楽しめると思います。

 

このブログについて、こちらの総合INDEXはこのブログ内のリンクを貼っているので、このページをブックマークすると便利と思います。
nanase1500.hatenablog.com

 

幽☆遊☆白書~2ND STAGE~の登場人物をまとめた人物辞典も総合INDEXから入れます。

nanase1500.hatenablog.com

 

今日は仕事休みなので、ブログ三昧になりそうです(笑)

 

次へ

戻る