nanaseの世界

このブログは週間少年ジャンプで連載していた、冨樫義博先生の原作漫画の幽✩遊☆白書の続編小説を中心に、映画のレビューや日々の出来事をメインにしています。

小説更新!!最新話公開中 幽☆遊☆白書~2ND STAGE~ #108「二回戦最終試合・凍矢vs戸熊(大会編)」

2020年4月22日の日記~アルバイト

今日は応募したアルバイト先から、面接の日時の連絡がありました。

 

元々、正社員として市の下水道の維持管理という仕事をしているのですが、2016年に念願のマイホームを購入しましたので、家のローンが35年と長い(笑)

その為、ローンを返し終えると70歳になるという。

 

その為、ローンと小遣いの為に2018年の3月からあるアルバイトを開始しました。

アルバイトを開始して2年になるのだけど、毎日世界を騒がしている、コロナウイルスの影響でバイトが長期の休みになってしまいました。

 

バイト先が復活するまでの繋ぎでアルバイトを探しているのだけど、Wワークになるから、なかなか条件が合わなくて決まらない感じです。

 

明日の11時からバイトの面接がweb面接という形で行われるってことで、web面接なんて初めてなので、

今からドキドキしています。

 

良い結果になるといいのですが(笑)明日の面接頑張ります。

 

次へ

戻る